バストアップの方法

バストアップの方法
  • HOME >
  • 正しいやり方でブラをつければバスト

正しいやり方でブラをつければバスト

正しいやり方でブラをつければバストが上がるのかといえば、アップの可能性があるのです。
バストというのは脂肪なので、ブラをつけていなければ、お腹や背中に流れてしまうでしょう。

逆に、正しい方法でブラジャーをつけることで、お腹や背中についている脂肪をバストにできるのです。
まだ自分の胸は自分でバストアップできます。
そのためには「姿勢」を見つめなおすということを肝に銘じてください。
猫背は代表的な悪い姿勢です。どうしても胸が小さくみえてしまいますし、うまく血がめぐらないので、育つはずの胸も育てません。
正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。


しかし、大切な体作りができないと、大切な胸を支えられないでしょう習慣づくまでの辛抱ですので、正しい姿勢が習慣になるように心がけてください。胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、押してみるのもいいでしょう。具体的なツボとしては、だん中、天渓、乳根などが女性の胸を豊かにするのに効果的であるとして有名なものです。このようなツボの刺激により、血行が良くなったり、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺の発達に対して効果があると考えられているのですが、即効性があるわけではありません。多くのバストアップの方法がございますが、毎日コツコツ続けることが最もお金をかけることなく、それほど体に負担になるようなこともないでしょう。しかし、どうしてもすぐにバストアップしたいなら、ひとつの選択としてプチ整形があります。
金額は高くなるかもしれませんが、100%バストアップにつながるでしょう。
それ以外にも、バストアップサプリを使うのもよいでしょう。
豊胸サプリを飲めば、胸がサイズアップするのかというと、おっぱいがサイズアップしたという人が多いです。

ちっとも効果がなかったという方もいますから、人にもよるのでしょう。

さらにいえば、夜更かししすぎだったり、外食ばかりしていたりすると、豊胸サプリを飲んでも効果が感じられないかもしれません。
食べ物でバストのサイズアップに成功したという方もいるんですね。

バストアップに必要な栄養素を特定の食べ物から得るということで、バストアップする方もいます。例えば、タンパク質などはバストアップをはかるには無くてはならないとされている栄養素です。

さらに、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。
バストの小ささにお悩みなら、筋トレも試す価値があります。

鍛えた筋肉でバストを支えられれば、バストアップへの近道になります。

そうはいっても筋肉をつけるだけでは即バストアップとはいきません。
そこで、ひとつの方法だけではなく色々と試してみることが大切と言えるでしょう。心地良い眠りを十分に取ったり、血行不良の解消も心掛けてください。

バストを大きくできる生活習慣ってどんなものなのでしょうか?バストアップするためには、生活習慣を改めた方がいい場合がほぼすべてです。



胸が大きくならない要因は遺伝ではなく、暮らしの習慣にあることが多いとされています。



育乳のために頑張っていても、生活習慣のせいで成果が表れないということも往々にしてあります。バストアップできる食べ物と言ったら、よく大豆製品や鶏肉、キャベツの名前が上がりますが、それを信じてひたすら食べたとしても必ずしも胸が大きくなる保証はありません。乱れた栄養バランスでは、バストの成長によかれと思った努力が悪くなってしまうこともあるので、栄養が偏らないように色々なものを食べるようにしましょう。そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血の巡りを良くすることも成長には欠かせません。胸の成長を促してきて、サイズアップしてきたら躊躇せずブラを新調することが大切です。もっとも、ブラの寿命は着用回数が90回から100回程度と予想よりも短いものなので、サイズに変わりがなかったとしても一定期間ごとに新調するようにしましょう。

サイズが適していないブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。

関連記事はコチラ

メニュー

inserted by FC2 system