バストアップの方法

バストアップの方法
  • HOME >
  • 貧乳であることにコンプレックスを抱いている

貧乳であることにコンプレックスを抱いている

貧乳であることにコンプレックスを抱いている女性なら、多くの人が一度はバストアップを試みたという経験、ありますよね。少しのあいだそのチャレンジを続けてみたけれど、あまり効果が出てこないので、胸がないのは遺伝的なものだからと、あきらめた人も少なくないのではないでしょうか。
けれど、貧乳であるワケには遺伝ではなく、生活習慣であったという事実も少なからずあるのです。
生活習慣の見直しによって、バストアップできる可能性があるのです。手軽にバストアップをめざすなら、まずは美しい姿勢を目指すべきということをいつも頭に入れていおてください。小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。
これは、成長に大切な血のめぐりを抑制してしまうため、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。
正しい姿勢を続けたくても、それを保ち続ける筋力がないといけません。



しかし、必要な筋力が自分に備わっていないと美しいバストをつくることができないでしょう。初めは、難しいと思いますが、毎日の生活のちょっとしたときに思い出して、姿勢を正していってください。大豆製品を積極的に食べることによって、胸を大きくする効果のあるイソフラボンを摂れます。

バランスよく栄養をとることに配慮しながら、念頭に置いて摂るようにするといいかもしれません。

ただし、食べ物のみによってバストアップをすることは、効いていることが感じ取れるまでに時間の経過が必要でしょう。

おっぱいが大きくなるサプリを飲めば、胸がサイズアップするのかというと、おっぱいがサイズアップしたという人が多いです。


中には、少しも効果がなかったという意見もありますから、人にもよるのでしょう。


さらにいえば、夜更かししすぎだったり、偏食気味だったりすると、胸囲が増えるサプリを飲んでも効果が感じられないかもしれません。
胸を大きくすることを妨げるような食事は見直すようにしてください。甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品をいっぱい食べすぎると、胸の成長を阻害して。しまいます。胸を大きくするといわれる食べ物を食することも大切ですが。胸の成長を邪魔する食べ物を摂らないことはより大事です。育乳しようと頑張ってきて、胸の大きさが変わってきたらすぐにブラを換えることが大切です。また、ブラの耐用年数は着用回数が90回から100回程度と意外と短い間なので、サイズの変化に関係なく一定期間ごとに新調するようにしましょう。


サイズが適していないブラや型崩れしたブラは育乳の妨げとなります。

もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、今更サイズアップは無理だと思っている女性もたくさんいるかと思います。ですが、バストのサイズは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が強いだろうというのが専門家の意見です。ですから、豊胸手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみるべきかもしれません。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。
バストを大きくする方法は多々ありますが、簡単で確実な方法であるほど、費用がかかりますし、危険度が高いです。
例に挙げて、豊胸するための手術を受ければ、すぐに憧れの胸に近づくことが出来ますが、副作用、後遺症に悩まされたり、気づかれてしまうこともあるでしょう。根気が要りますが、地道な方法で少しずつ胸を育てていくのが良いと思います。

実際、ブラジャーを交換すればバストアップすることもあるでしょう。
バストは相当動きやすく、ブラジャーをあまりしていないと、お腹や背中に動いてしまいます。

なので、背中やお腹からお肉を集めてきて胸に寄せてくると、バストにチェンジすることもあるのです。

そのためには、身体に合ったブラジャーをしていることが肝心です。食事でおっぱいのサイズアップができたという人もおられます。

特にバストアップに欠かせない栄養素を食べ物から摂取することで、バストアップする方もいます。
例をあげると、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには必須の栄養素です。そして、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


関連記事はコチラ

メニュー

inserted by FC2 system